KTM 790 ADVENTURE R フロントタイヤのみ交換

書いて無かったんです。
思い出して書いてます。

アイキャッチの画像に、オフロード10 90って書いてあります。
????

790 ADVENTURE Rのフロントタイヤを交換しました。
今回は、ブリヂストンから、流行りの?Motozに。
TRACTIONATOR RALLZにしました。
国内欠品する間近だったようだ。

80%オフロード。
アタシには、使用用途が異なるのですが、
ちょっと、オフロードに興味が出て、
下手くそなのに、林道に入る機会が増えてきたので。
今履いてるブリヂストンさんが、ひび割れて来てちょっと気味悪いのもあるんです。

今回も、GRIFFさんでお願いしました。
お立ち台へ。


なかなかカッコいいです。

去年の生まれですね。
しかし、ブリヂストンと違ってブロックが高いな。
相当硬いそうですが、根本が持つのかな?

いつもの、慎重に100キロは慣らしを!
とお言葉を頂き、帰路に。

おお、相当うるさいぞ。
こんなものかな?と思うとそんなに気にならないけど。

スポンサーリンク
スポンサーリンク