BONSAI MOTOさんで、3点セット?!

790 ADVENTURE R には、3点セットなる魔法の装備が必要らしい。

主にTwitterで情報収集した情報。

ヘッドユニットが重くてもげちゃう病

マフラーが近くてリヤサスがパンクする病。

クラッチが重い病に対処する社外部品のようだ。

Super Ténéréに乗ったいたので、別段困ってないのですが、
半クラッチが狭くて気持ち悪い。
慣れなんだろうけど。

3種の神器は、
CAMEL ADV PRODUCTSの製品です。

一つ目

1 Finger Clutch1 Finger Clutch

クラッチが軽くなって、操作範囲が拡がるらしい。

2つ目

Shock Heat ShieldShock Heat Shield

マフラーの熱からリヤサスを守るらしい。
海外で、リヤサスがパンクする事案が発生しているらしい。
まあ、Rのみで、しかも購入初期に。
Sで発生していないところを見ると…。
まあ、大きすぎる熱は決して良くないからね。

3つ目

Neck Brace

オフなどに進入時に、重たいヘッドユニット捥げるらしい。
これから、スクリーンや、zūmo 396を移設しようと思案中なので、
着けておいて損は無いだろう。

こんな感じ。

そして、

お得なセットも

英語が堪能な方はどうぞ。

画像引用

CAMEL ADV PRODUCTS

しかし、英語が出来ないアタシにも強い味方が。

BONSAIMOTOさんです。

もちろん通販も対応されていますが、
今回は、店舗に赴きます。

付近に有名なオフロード河原が有るのですが、怖いのお店に直行。
到着すると、店主様が忙しそうに片付け中でした。
前日までイベントに出られていたそうです。

ひと段落したところで、入店しました。
3種の神器を所望し、
店主様ご自身もKTMを所有されている事も有り、為になるお話を聞けて、
KTMはボルトの脱落なんかを気にしていたら、幸せになれないと言われていました。
なるほど〜

帰路に着く前に、デモ車も見せて頂きました。

また来たいな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク