パートナーの390Dukeオイル交換 2回目

390Dukeが、我が家に家にきて、約3ヶ月。
通勤に、買い物に、ツーリングに、練習会に、日々頑張ってくれてます。

ギヤが渋くなって来たとの訴えがあったので、3000キロまで頑張ろうとしましたが、
予定より早く交換に踏み切りました。

詳細は伏せますが(記事制作中)、骨折療養休暇中のアタクし。
まだ、左手が動かせないので、DIYできません。

ご迷惑かけっぱなしの、KTM川崎中央さんにお願いしました。
しかも、オイルを持ち込みで…

チタニックに拘っているので、パートナーに4リッター缶を背負わせて、送り出しました。
KTM川崎中央さんは、平日でも、かなり忙しそうであったそうです。
折角プロに整備をお願いするので、ポジションの変更なんかも願いしたそうです。

ポジションも決まり、ギヤの感触も良くなったそうです。
良かった、良かった。

前回から2478キロ
オド5199キロ

スポンサーリンク
スポンサーリンク