昨日 気付いたこと

馴染みのバイク屋さんに、SUPER TÉNÉRÉのリヤブレーキディスクとスクリュを電話で注文した。
「前金か、振り込みじゃないと受け付け出来なくなりました。」と告げられた。

あれ、注文して取りに行くの忘れたりしたかな?
信用を損なうことをしてしまったかな?

勝手な想いだけど、マイナスな気持ちになった。

SUPER TÉNÉRÉはYAMAHAだけど輸入車だから、車番が分からないと注文出来ない部品がある。

今回はスクリュがそうだった。
ブレーキディスクは他車種と共用なのだろう。モノタロウでも注文できたから。

だから、バイク屋さんに注文した。
貧乏だから、自分で出来る所は自分で整備して、あまりバイク屋さんには行かない。
所謂儲けにならない客だ。

2代目TMAXの購入した時からお付き合いだ。

勝手に親近感を感じていた自分に気付いた。

アタシは人と付き合うのが苦手なのに、尊敬する人とはお話したくなる。

という事で、自分勝手だと気付きました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク