夏用メッシュシューズ更新

昨年お逝きになった、GOLDWINメッシュシューズ。

何年?5年は履いただろうか・・・・・。

遂にソールが剥がれてしまい、泣く泣く廃棄。

これがスグレモノで、

アタシの中では、夏のライディングでは必須な物なっていた。

まあ、ツーリングでは使わないのですが。

怪我が怖いので。

それで、久しぶりにGOLDWINのショップサイトに行ってみたが、

アタシのサイズがない?!

仕方ないので、再販を問い合わせてみると、

なんでも近日中に、更新する予定だとか。

そう言えば、カタログが送付されてい来ていたな…。

最近山道具のカタログしか見てないから…。

数日後、見事にニューラインナップが上がってました。

サバゲーをやってるアタシとしては、

タンカラーを選択するしかなく…。(2型迷彩は無いか。)

GSM1053が届きました。

GOLDWIN

☆【GOLDWIN】GSM1053 メッシュライディングシューズブーツ 靴 ツーリング ゴールドウィン 【バイク用品】
価格: 11,099円
(2019/03/13 21:02時点 )

しかし、パンツはウン年前のGOLDWINメッシュパンツ(カタログ落ち)だから、 合うのかな? そう言えば、またメッシュパンツも出してくれないかな? メッシュパンツの涼しさを覚えたら、普通のパンツは履けないなぁ…。困ったなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク