790 ADVENTURE R 三度水漏れ?!

皆さま、開けましておめでとう御座います。
今年こそ?もうちょっと未舗装林道に繰り出したいと思っています。

さてさて、正月早々、790 ADVENTURE Rで通勤途中、またまた甘い香りに包まれるではありませんか?!
とりあえず、下回りを覗いても垂れている様子はありません。
????

ふと、右側のラジエターホースを確認すると、漏れてます?吹いてます?

あと、左側のガソリンホースにもタクってマス????

ホースは分かるけど、ガソリンホースはなんでだ?

しかも、少しエンジンかけて観察すると、ホースからの漏水には違いないけど、
漏れて来る部分がおかしい。
パイプとホースの隙間もだけど、ホースとホース(外皮と内皮の間)の間からじわじわ漏れとる。???
確か、使われていなければ、ディーラーさんに部品が有ったはず。
といっても、正月休み中。
とりあえずメールを送っておきました。
あまり減衰するようなら水道水足しますかね。

なんだか段々申し訳なくなってきました。
保証で修理してもらうの…。

まあ、保証期間中に全て直してもらえたら良いな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク