そろそろ、電熱服を準備しないとね。

昨日の通勤時の気温は、790 ADVENTURE Rの気温型で5度。
ゴールドウィンのユーロ、インナーを着てそろそろ限界かも。

いまの装備だと、1時間の通勤をすると、仕事場に着くと軽い低体温症のなるんだよね。
デブなのに。

そこで、電熱服。
何年目だろ?
暑くてツーリングだと難しいけど、通勤では最高です。
モバイルワーミングのもの。
確か、アメリカ製だと思ったけど、輸入代理店のジャペックスさんは手を引いたらしい。
本体とバッテリーはまだ予備があるから良いけどね。

他社との違いは、バイクと接続されないのと、バッテリーが小さいのかな。
その分、持ちは悪いかな?
ツーリングで使うなら、予備バッテリーが必要だと思う。

アタシは環境温度がマイナスになったら、下から2番目の温かさにするけど、
それは、ゴールドウィンのユーロが優秀だからだろう。
Euroも7年ものかな?
フラット林道に出入りする事も考えると、ラリースーツ的な物を考えないとな。

Euroはとても良いものだが、とてもお高い。

アチョビレスかDFGな感じ。

790ADV Rの風防も割れたままだから、輸入しますかね。

さあ、今冬もよろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク