次期車両考察開始?!その四

そろそろ腹を決めなければ。

ネックなのが性能や用途、足着きではなく、値段になって来た。

CRF1100L Africa Twin Adventure Sports ESは乗り出しで200万オーバー…。

そこからオプション類を着けるとアタシの経済力では遊びに行けなくなる(涙)

T7は…。お値段的には一番適してる。
凄くカッコ良いのだけど、これだ!
って言う物がアタシには来なかった。
「必要最低限」ていう感じなんだよな。
ある意味、凄くシンプルで良いのだけど。そして、オフ車なんだよねぇ…。
便利機能が少なくて、アタシがあと10歳若かったら買ってたと思う。
売り方も気に入らないし。ボソ

今回の車両更新は、

KTM 790 ADVENTURE R
を選択します。
契約は後日ですけど。

電子制御サスペンションとアップルのCarPlay使えないのは辛いけど。
あと、
電子サスはとても便利だった。
気分や体調、シチュエーションによって、硬さをかえたり、
タンデムや荷物積載で、プリロードを手もとで変えられた。
下手くそなアタシにはとても重宝するシステムでした。
語弊があるけど、何時も同じポジションで乗れるのは素晴らしい。

CRF1100L Africa Twin Adventure Sports ESには後ろ髪を引かれる思いだな…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク