今更、B+COM SB5X Ver.1.5アップデート ?!

出典 B+COM
アタシのSB5X

今更ですが、アタシのB+COM SB5XをVer.1.5アップデートを実施しました。
だって、アタシの家は、激遅のWindows機以外は、iMacしか無くて・・・。
以前BootCampでWindowsを動かして、実施してみたがなんだかエラーが出て失敗。
仕方ないので、パートナーのSBX5Xのアンテナ修理と一緒にアップデートしてもらおうかな?と思案中、サイトで見落としていた情報が有りました。
なお、アップデートマニュアルが…。
Windows7用の物みたいですが、読み替えが可能でした。

なんでも、
通信用MicroUSB変換アダプターを使用してください?!
と…。

下部のケーブルが件のもの。

そう言えば、使ってなかったかも(汗)
マニュアルは、読まないと!
ですね。
いやー、お恥ずかしい。
変換ケーブルを使って、iMacのBootCampWindows10でも、しっかりアップデートできました。
良かった良かった。
最近、ペアリングは出来るけど、不通になる事案が多発していたがこの事象も再現しなくなったし。
まあ、初期化もしてなかったし、アップデートが事象を改善したとは判断できないどね。
ZUMO660との相性かも知れないし。
ZUMOも新しいの出てるし…。

インカムで、今の所不便なのは、チビ太がインカムを持ってないことぐらいなので、SB6Xの新規購入は考えてないけど、新しいものは欲しいよね?
どうしようかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク