ウェアラブルウォッチ

アタシのウェアラブルウォッチ、Sony SWR50 SmartWatch 3。
カバーが痩せてきて、本体が露出してきた・・・

と言うかね、スマホはiPhone、パソコンもMac。
最近はしっかりAppleに感染しているアタシ。

SWR50はAndroidで全ての機能が発揮される。
iPhoneでも使えるけど、かなり機能が制限される。
まあ、あまり機能は使って無いんだけどね。

iPhoneからの通知と、ライフログが見れたらそれで良かったのだけれど、
ライフログがiPhoneから見れない・・・。
これは・・・正直我慢していた。

もう、3年前のウェアラブルウォッチは見切りをつけて、「Apple Watch Series 4」を思案していた。
良いよね。Apple Watch Series 4。
ドキドキする物が沢山詰まってる。
Apple Watch Series 4なら、
最近始めた、トレッキング(どちらかというと、ハイキング?)でもいい感じだとよね。多分。
一々地図確認するのにタブレット出すの面倒いから。

でも、でもなんだよ。
Apple Watch Series 4は、とってもカッコいいし性能は申し分ない。
しかし、弱そうなんだよね。

これは困った。

そんな時に、GARMINから宣伝が来た。

Instinct

もう、一目惚れ。
カッコは勿論だけど、「アメリカ国防総省MIL規格「MIL-STD-810G」準拠の高い耐熱性・耐衝撃性および耐水性を実現。」と言うのがね。
見たところ、ボタン操作でマイクは着いてない。

メールなんかの音声返信や、「ヘイシリ!」が使えないし、アプリも使えないっぽい。
出来たらそのほうが良いけど。

ライフログが取れて、iPhoneからの通知が取れて、簡単なナビが見れて、汚物が着いても、落としても、踏んでもヘコタレない。
Instinct

これしか無いでしょう?!

スポンサーリンク
スポンサーリンク