フロントタイヤ交換

さて、SSTRに向けてタイヤの交換をしておきます。
以前ツーリング中に、タイヤの下地が出ちゃう珍事ミスを起こしました。
まだ少し行けそうですけど、おっかないので交換しておきます。
しかし…リヤタイヤはまだまだ残っているんです。
こんなに差が出るんですね。困ったもんです。

いつもの、スピードスターさんでお願いしました。

到着しました。
お願いするまでもなく、いつも交換時は見てくれているのでしが、敢えてお願いしました。
ベアリングの確認を。
別に異変は感じていないのですが、バイクが重いので心配になってしまいました。

前足が外されました。
所々スリップサインが出ています。
でもまだ行けますね。
勿体無いけど不安を抱えたまま長距離ツーリングに行くのは、面白くないですから。

今回のタイヤの誕生日は、2017年11週みたいです。

良いねえ、素敵な髭〜

いつもの様に合言葉を、
「慎重に乗ってください、100キロは鳴らししてください。」を頂いたので帰ります。

気持ち良く、パタンパタン倒れますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク