2016-10-15 秋ツーリング 最終夜

 昨日のアクシデントの傷はまだ癒えませんが…
それでも?素敵な宿の温泉に浸かり気分は上々です。
昨日のキャンプ地 彩雲閣




の付近には、
新湯の共同浴場が御座いまして、
昨夜はショックのあまり、立ち寄れなかったので、宿を出る前に立ち寄ります。
と言っても、近くの寺の湯



に立ち寄り湯しましたら、パワーが凄すぎまして、クラクラしました。

いやー、長野の神の湯以来のパワーでした。
久しぶりにやられましたな。

朝食をしっかり摂りまして、出発します。

最終夜の行程は、
日光霧降高原大笹牧場に立ち寄りまして、

神戸駅に立ち寄り、

パートナーの知人のお店 アトリエみちのそらに立ち寄り、

帰路に着きます。
お暇な方は、下の動画をどうぞ。

海坊主の今ここ モトブログ風 2016-10-15 秋ツーリング 最終夜
スポンサーリンク
スポンサーリンク