790 ADVENTURE R 水漏れ入院3回目

さてさて、件の冷却水漏れですが、ホースクランプを締め付けたくらいでは治まりませんでした。
今日も出血あり!

どうせなら、こんなクランプを使ったら良いと思うのです。

以前にも書きましたが、旧型Dukeなんかはラジエターのパイプが楕円であったそうで、
よく水漏れしたそうです。
アタシの790 ADVENTURE Rは対策されているようですが。

KTM川崎中央さんのスケジュールも空いたそうなので、年始の挨拶後本日入庫いたしました。
今回は2、3日預けまして、念入りに様子を見てくれるそうです。

代車をお願いしておいたのでが、なんと、390 ADVENTUREでした。

水漏れは痛いですが、他のKTM車両に乗れるのは、良い経験になります。

ちょっと今回の水漏れは解せない事があるのですが、まあホースを交換して終わりでしょうけど。
それでは、アタシの790 ADVENTURE Rをお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク