KTM 790 ADVENTURE R クーラント漏れで入院。

さてさて、先日のオイル交換時に発見した、790 ADVENTURE Rのクーラント漏れ。
工場の手配が着きまして、KTM川崎中央さんに入庫します。
作業の都合上、タンクを下ろすというので、8千キロですがプラグの交換もお願いしました。
プラグの交換サイクルはメーカー指定で3万キロだそうだ。その半分だとしても1万5千キロ。
そりょ持つには持つだろうけどね・・・。

前にも書いたが、プラグメーメーカーが推奨する距離は、ノーマルプラグで五千キロ。

各々微妙だけど、厳寒期前にということで、手を打ちますか。
次回は自分でやっってみようかな。
問題はタンクを降ろせるかどうかだ。

KTM川崎中央につきました。
メカニッっくの野崎さんと打ち合わせして、
ぱっと見、ホース接続部ではなくて、ウォータポンプカバーかも知れないそうだ。

お忙しそうなので、すぐさま帰ります。

ちょうどその時、木箱が2個届いていました。
何の車両ですかね。

代車の250Dukeをお貸しりて、ランチして帰ります。

それではよろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク