FTR223 エンジンブロー?!

ツーリングの帰り道、パートナーから、
突然FTR223の出力がなくなったと、インカムから連絡。

止まった時は、焦げ臭い香りが漂っていた。

ガソリン、点火系をチェックしたが問題無し。
オイル量を見てみると、ゲージに付かない…。

焼きついてしまったのか?
セルを回すと弱い背圧が有り、異音も無い。
クランクはしている様だ。

取り敢えず、高速走行中ロックしないで良かった。

パートナー曰く往路に、ガス欠に似た症状があったそうだ。

保険屋経由でレッカーをお願いしたが、翌日でないと
手配できないとのこと。
出来る限り早い時間でお願いして、
取り敢えず、荷物を整理して、アタシとタンデムで
一時帰宅する事にしました。

渋滞も発生しているので、夜間の裏どうしをタンデムで走りました。
Super Ténéréと違い、色んな意味でタイトな790 ADVENTURE R。
まだ、リヤボックスも無いので、パートナーはさぞかし疲れたと思う。

FTR223、重症で無ければ良いが…

スポンサーリンク
スポンサーリンク