ついに、契約!

ウダウダ考えましたが、本日契約の運びとなりました。

と、言っても会社のローンを使うので、納車は7月最終週になるだろう。

堅牢さ、脚付きが懸念材料となっていますが、気持ちが盛り上がってしまっているので仕方がない。また、KTM川崎中央の代表吉井さんに惹かれたのもある。勝手に惹かれるこの性格は治らん。

ただ、SUPER TENEREの時と違って、一度跨って判断したのは大人になったかも知れない。片足しかつかないけど

アタシ的には、排気量的にリッター以下が日本ではとても便利だと思う。それでも、SUPER TENEREは素晴らしかった。お金の掛かった上質な感触がありました。取り回しや、ぶっ倒した時には難渋しましたけど。本当に、新型が出なかったのは悔やまれる。出ていれば確実に更新していただろう。

きぅとKTM 790 ADVENTURE Rが納車まで、SUPER TENEREの一人AARが続くのでしょう

アタシの趣味を継続させて頂いた、パートナー、ありがとう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク