Super Ténéréのセンタースタンドが?!

当直が開け、フラフラと帰宅した。
いつものように、センタースタンドを掛けようとしたところ…。
グンニャリして変だ。
目眩?

センスタを確認すると、折れてる(T_T)

翌日外してみると、だめだこりゃ。

溶接部が剥がれたというよりは、折れてます。

中からサビ水が。

車体右際の方は補強が入っていないし、アタシが使いすぎていたのでしょう。
キャンプ道具や、ツーリング装備を積載して、センスタを追加っていたから。
雨の日の走行や、今の職場が海の近くというのも関係してそうだ。

Prestoのパーツリストによると、単体で14,520円…。

今年度での買い替えを予定しているので、センスタを購入するのは延期だな。

ジャッキを買って、今後も使えるだろうしね。

しかし、こんなところまで壊れ始めるとはね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク