Instinct Tundra が我が手に?!

記憶が定かではないが、
気が付いたら、都内に居た。

そう?「GPSストア」に。
ここのお店は、年に1回行くか行かないか・・・何だけど、
2型TMAXに装着していた「ZUMO550」をここで購入した。
一見さんなのに、本当に親身に相談して頂き、使用説明までしっかりして貰った。
4型TMAXとSUPER TÉNÉRÉに装着している、
「ZUMO660」もね。
GARMIN製品買う時は、ここで!って決めてる。
それこそ、GPSから登山まで知識がすごくて、親切な店主さんがいる。
しかも、女性でチャーミング・・・は余計か。

まあ、当時は「いいよねっと」という、あまり、カスタマーが宜しくない会社が代理店していたから、そこからは買いたくなかった・・・。
と言う偏った気持ちが有ったので。
今はガーミンジャパンが出来て・・・吸収されたらしい。

確か、一昨日、昨日、精神と時の部屋の中で、数回メールで相談していた。
しかし、アタシが欲しいTUNDRAが品切れ。
意気消沈していると、
「入荷しました❤」と連絡が・・・・。

白目になりながら、久しく高速以外で走ったことのない都内を走っていると、見たことの有る風景が・・・。

あれ、開店前に着いてしまったようだ。
少し待っていると、店主が現れ、「すぐに開けます!」
と暖かいお言葉。
凄く寒い日であったので、とても有り難かった。

メールでの素性をばらし、開店前から店前にアドベンチャーバイクで乗り付ける怪しい中年!
の疑惑を晴らし、店内に。

既に店主も使われており、火の入った実機で細かい性能を説明して頂いた。

意を決して、購入を宣言し、アタシのInstinctで、
初期設定、使用方法から、iPhoneアプリのDownload・・・。
本当に親切で、豊富な知識だ❤

支払い後、ZUMO660のアップデートの相談中、次期ZUMOの情報を得た。
ええー、アップデートどうしよう・・・・。
うーん。

さあ、充電が半分だけど、装着して帰りますかね。

カッコ良すぎ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク