バックミラー

秋の交通安全運動中、
当直明けで、国道246号を走っていたら
捕獲されかかった。

当直明けの3割頭とバックミラーの性だ?!

我がSUPER TÉNÉRÉの気に食わないパーツは、バックミラー。
カッコは良いのかも知れないけど、実用性が低い…。気がする。

今回はちょこっと調べていて、やっぱりNapoleonかな?
と考えていて、
Twitterでつぶやいていたら、フォローさせていただいているTÉNÉRÉの神様みたいな方からも、
アドバイスが有った。
色々ご教授頂きありがとうございます。
サイトを拝見し、本当は、

ランドクロスミラーが良かったのですが、既に製造中止。
それでは、クロス2/オプティクス調光してくれる魔法のミラーは…。
製造中止。

仕方ないので、クロス2にしました。

ヤマハさんは逆ネジ使っているので、アタッチメントも買ってくださいね。

ピンぼけですけど、比較してみました。
確実に?死角は減っているはず?!

そう言えば、移動式オービスの噂も入ってくる。
法定速度は守りましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク