パートナーV-Strom650 ブレーキ揉み出し。

昨日、チョロとパートナーのV-Strom650を乗せてもらった。
ブレーキが気になった。
フロントはグニョグニョガッコンて感じで、リヤも変な感じ。
リヤは練習会で引きずってしまった様で、変な色になってる。
ブレーキペダルの角度が合ってなかった様です。

取り敢えず、エア抜きと揉み出しをしてみますか。
フロントから。

片側2ポッド。
アラー、まぁメーカーがコレでいいと作ってきた物だから十分だけど、フロントブレーキでコレか…
ABSが効くまで制動するから良いのかな?
もうちょっとコントロールが出来ると、アタシみたいなヘタッピには嬉しいのですが。
約7千キロ走行したようです。
左右ともすんなり出てこない。
モミモミしたらまあ、良くなったかな。
 リヤブレーキに掛かろうとしたら問題が。

手持ちの工具じゃスペースがなくてキャリパーが外せない。。。
マフラーステーを緩めて難しかった。
ショートのヘキサゴンボックスが必要だ…。残念。
また今度だな。

素人に優しくないな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク