パートナーのV-Strom650初回点検

パートナーのV-Strom650が先日のツーリングで
1000キロを超えた。
V型のニ気筒だから、新車でも回らない感じは無かったけど、
オイル交換したら楽しみだな。

パートナーのワガママで、取り敢えず乗れる感じで
急いで出してもらった。
初回点検はゆっくり見てもらおう。

お立ち台に登って、各部の点検をしてもらった。

Loopではヤマルーブを使ってるらしい。
ヤマルーブは使ったことがなかったので、
シンセティックのヤマルーブを入れてもらった。
どんな感じなのかなぁ。

点検終了して、帰路に着きます。

おおー、エンジンが回る回る。
ヤマルーブ良いねぇ。

SUZUKIの新車には何か添加されてるのかな?
全然違うねぇ。
もっと熟れたら、楽しくなりそうだね。
面白いなV-Strom650。

次は、チタニックのハロゲン入れて
3ステップしよう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク