アタシのXT1200ZEもペダルを診ておこう。

先日パートナーのフェザーを弄って、余りにも気持ちよくなったので、アタシのも弄っておこう。
さて、ペダルをグリスアップします。

フェザーは面倒くさかったけど、S10は楽でいいです。
複雑な作りはオシャレですけど、シンクルが一番だし、所々S10の方が金かかった作りになっていますね。

 ギヤの方もやりますか。
グリスを貯める溝が有りますね。ココらへんが金かかっていると言っているわけです。

ちょっと気になったハンドルをチェックしていたら、ちょこっとズレてました。

気にするほどではなかったですね。
これで明日から暫く気持良いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク